竹布ソックスはビジネスシーンで大活躍 メンズ・レディースの竹布ソックスランキング

竹布ソックスはビジネスシーンで大活躍 メンズ・レディースの竹布ソックスランキング

ブーツやスニーカーなど、靴を脱いだときにイヤなニオイが漂っていたら、自分もまわりも良い気分ではありません。

足のニオイでお悩みの方も多いことでしょう。「大丈夫かな…」と気にしながら過ごすのは、なんだか疲れてしまいます。「靴を脱いでも大丈夫。」と思えるのが、優れた防臭・抗菌効果を持つ竹布ソックスの魅力であり、人気の理由です。

Boody Bamboo Ecowearから、メンズ・レディースの竹布ソックスランキングをご紹介いたします。

メンズ・竹布ソックスランキング ビジネスの場面で活躍

毎日お勤めする方にとって、革靴の中は快適でいたいもの。休日は、健康維持のためにジムに通ったり、ランニングをしたりする男性も多いことでしょう。男性のオン・オフに活躍する「竹布ソックス」の人気ランキングをご紹介します。

メンズ・竹布ソックス人気TOP6

1ビジネスソックス

黒いビジネスソックス

竹布の防臭・抗菌効果で、日中や退勤後の気になる靴の中のニオイを抑えられます。

2アクティブスポーツソックス

白いアクティブスポーツソックス

足の甲がメッシュなので通気性が良く、スポーツ時・ワークアウト中もムレにくいです。

3スニーカーソックス

黒いスニーカーソックス

足の底にクッションがあるので、疲れにくい。スポーツシューズ・スニーカーを履くときなどにおすすめです。

4スポーツアンクルソックス

白いスポーツアンクルソックス

スニーカーソックスよりも少し長く、足首までカバーできます。ランニングにもおすすめ。

5ショートソックス(夏用)

黒いショートソックス(夏用)

足の甲の半分、ローファーの中に完全に隠れるレングス。素足で履いているように見せたいときにおすすめです。かかとのグリップのサポートで脱げにくくなっています。

6ブーツソックス(秋・冬用)

黒いブーツソックス(秋・冬用)

温かいのにムレないので、ビジネスブーツやハイキングブーツなど、ブーツの下に履くのに最適です。

レディース・竹布ソックスランキング スニーカーファッションにも最適

ビジネスシーンでは、ストッキングなどを履くことが多い女性。ソックスと言えば、スニーカーファッションや、スポーツをするときのアイテムです。そんな、ビジネスからプライベートでも活躍する「竹布ソックス」の人気ランキングをご紹介。

レディース・竹布ソックス人気TOP5

1スポーツアンクルソックス

白いスポーツアンクルソックス

ウォーキングやランニングなど、スポーツ時に最適。

2スニーカーソックス

黒いスニーカーソックス

スニーカーはもちろん、アンクルブーツに合わせるのもおすすめ。

3アクティブスポーツソックス

白いアクティブスポーツソックス

毎日のトレーニング、あらゆるアクティビティにぴったり。

4エブリデイソックス

黒いエブリデイソックス

型崩れしにくく、下の方にずれ落ちにくい。竹が温度調整をするので、季節を問わず毎日の生活に。

5ショートソックス

黒いショートソックス

スニーカーに合わせても、ソックスが全く見えない。

足をニオイから守る Boody Bamboo Ecowearの竹布ソックス

防臭・抗菌効果がある竹布を使用した、メンズ・レディースソックスは、足をニオイから守ります。通気性が良く、吸湿性にも優れ、肌触りも抜群です。体温調節もする、竹布ソックスをお求めの方はBoody Bamboo Ecowearへ。

こちらもおすすめ

続きを読む
ガイド

Boodyラウンジ コレクション -持続可能なルームウェア

続きを読む
ガイド

Boody Loungeコレクションが生まれるまで

続きを読む
ガイド

竹布のキャミソールや薄手のインナーなどのお手入れ方法

続きを読む
ガイド

竹布キャミソールや肌着の丈に関するQ&A 敏感肌も安心の竹繊維の扱い方

続きを読む
ガイド

竹布のTシャツやルームウェアの選び方 サイズ・Vネックや長袖などのデザインから選ぶ