5000円以上のご購入で送料無料

よくあるご質問



サイズについて


      表示サイズは日本の標準的なS/M/Lイズと同等ですか?

    サイズガイドにてBoodyサイズと日本サイズをご案内しております。 

    サイズガイドは、ウェアの寸法ではなくヌード寸法(体の実寸)で表示しています。1~3cm程度のゆとりを持って選び、ぴったりのサイズがない場合は1つ大きいサイズをお選びいただくことをお勧めします。

    商品のデザインにより、小さめまたはゆったりめに作られている場合があります。その場合は各商品ページに詳細を記載しています。

     


    お手入れについて


       洗濯方法

        同色の衣類と一緒に洗濯し、陰干しすることをお勧めします。淡色は濃色と分けて洗濯してください。洗剤は環境保護のために、できるだけ生分解性(*)の洗剤を使用されることをお勧めします。

        * 生分解 = 自然界に排出された後、微生物などによって分解されて無機物になること。

        ● ドライクリーニング

        ドライクリーニングはできません。

        ● 乾燥機およびアイロン

        乾燥機を使用する場合は、低温(50-55℃)のデリケートモードで行ってください。アイロンは低温設定(80℃以下)で行ってください。

         


        お支払いについて


        ● 支払い方法

        VISA, Master, アメリカンエクスプレスでクレジットカード決済可能です。お客様の金融情報は安全なサーバーを通して行われ、クレジットカード情報はBoodyサイトに保存されずに直接クレジット決済会社へ送られます。

         


        配送について


        ● 送料

        5,000円以上(税込)のご購入で送料無料でお届けします。ご購入金額5,000円未満(税込)の場合は、以下の送料がかかります。

        北海道 1,000円

        沖縄 1,100円

        その他地域 600円

         

        ● 配送日時指定

        配送日時のご指定はお受けしておりません。

         

        ● 発送までの日数

        ご注文確定後、1~2 営業日内に発送いたします。

         

        ● 配達状況の確認

        商品発送後にお荷物の追跡番号をEメールでお送りします。配送業者のお荷物お問い合わせサービスにて詳細をご確認ください。

         

        ● 配送方法

        宅配便でお届けします。配送業者はご注文商品・数量・サイズ・重量等によって異なります。弊社で利用する発送方法の中から最適なものを選んで発送いたします。

         

        ● 日本国外への配送

        配送先は日本国内の住所のみとさせていただきます。 


        返品と交換について


        ● 交換および返品の条件

        サイズ違いによる商品の交換は、商品が未着用、未洗濯、損傷がなく元の外箱に入った状態であれば、ご購入後30日以内にお受けすることができます(サイズ違いによる返品はできません)。ただし、下着のショーツ、パンツ類は不良品、誤配送の場合を除いて、いかなる場合も交換および返品をお受けすることができません。

        ● 交換方法

        カスタマーサポート(03-4405-2596 または info@boody.co.jp)へご連絡ください。返送用ラベルと返送手順をEメールでお送りします。ご購入後30日以内に交換したい商品を返送してください。返送時の送料はお客様ご負担となります(不良品、誤配送による場合は着払い可)。交換品を受領し次第、送料無料にて代替品をお送りします。

        ● 返品方法

        不良品、誤配送による返品のみお受けしております。至急、カスタマーサポート(03-4405-2596 または info@boody.co.jp)へご連絡ください。返送用ラベルと返送手順をEメールでお送りします。お手数ですが、ご購入後30日以内に商品を返送してください(着払い可)。

         


        ご注文のキャンセルと変更について


         ● 商品発送前であれば出来る限り対応させていただきます。至急、カスタマーサポート(03-4405-2596 または info@boody.co.jp)へご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいた時点で商品が発送後であった場合は、新しく注文し直し(変更の場合)、商品が届き次第返品のお手続きをしてください。