大切に思う気持ちが伝わるサステナブルギフト

大切に思う気持ちが伝わるサステナブルギフト

母の日や父の日、ベストフレンドの誕生日は、いつもお世話になっている人への感謝の気持ちや、相手を大切に思う気持ちを伝える絶好の日です。と同時に、自分のことを大切にできているか振り返るよい機会でもあります。

これから迎えるそれらの日を、心地よさと、思いやりと、愛をもって祝えたら素敵ですよね。大切な人や自分自身への贈り物としてはもちろん、私たちが暮らす地球への感謝のために、エコフレンドリーでサステナブルなギフトをご紹介します。

 

シェイパーパッドブラ

ベーシックウェアは、身に着けていて心地よいものを使っていただきたいといつも私たちは考えています。Boodyのシェイパーパッドブラはそういった思いを込めて、快適さの妨げになり得るもの、例えば背中のホックやストラップのアジャスターをなくして、シンプルで無駄のないデザインに仕上げました。

シームレスのデザインは、製造工程で出る生地の無駄や端切れを減らすことができて環境にもよい影響が。身に着けた時の心地よさはもちろん、脱ぎ着も簡単で、喜ばれる贈り物になるでしょう。

ウィメンズ チャンキーベッドソックス

「あぁ~ ♥」。聞こえましたか?これはチャンキベッドソックスを履いた時のあなたの足の声です。オーガニックの竹素材の生地でできたこの厚手のソックスは、すぐれた通気性で足をさらさらに保ち、雑菌の繁殖を防いで防臭にも役立ちます。今までで一番エコで素敵なギフトになること間違いなし!

グッドナイト ナイトドレス

高級感のある贅沢でソフトな肌ざわりのナイトドレス。しわになりにくく、美しいドレープが特長です。Boodyのウェアは、毎日の生活に欠かせない衣類を、よりシンプルでサステナブルな素材から、という要望から生まれました。季節を問わずに、また流行に左右されずに長く着ることができるようデザインされ、やわらかで落ち着いた色みはリラックスするのを助けます。自分へのギフトにしてもいいし、大切な人への心のこもった贈り物にもぜひどうぞ。

メンズ ボクサー

簡単に言うと、ほどよいフィット感と通気性のよさ、生地はオーガニックの竹素材のボクサー。原料は農薬や化学肥料を使わず、人口灌漑をせずに自然に育った竹です。竹林は森林よりも30%多くの酸素を生みだし、より多くの二酸化炭素と温室効果ガスを吸収します。だから、環境に配慮したとてもエコなギフトと言えるのです。

 

他にもエコフレンドリーなアイテムが見つかるサイトはこちら

 

こちらもおすすめ

続きを読む
ガイド

メンズが竹布のウェアを着るべき5つの理由

続きを読む
ガイド

自分に最適なショーツを見つけよう

続きを読む
ガイド

ライフスタイルにバランスを

続きを読む
ガイド

下着ってどのくらいの頻度で買い替えるものなの?

続きを読む
ガイド

大切に思う気持ちが伝わるサステナブルギフト