竹布のインナーが持つパワー メンズ・ボクサーパンツの種類

竹布のインナーが持つパワー メンズ・ボクサーパンツの種類

Boody Bamboo Ecowearが竹布にこだわるのには、理由があります。抗菌性や消臭性など、天然の優れた力を持っている竹布。インナーの素材として最適な竹布で作ったメンズアイテムをぜひお試しください。

こちらでは、竹布が持つ5つの特長を解説した上で、ボクサーパンツの種類や特徴、およびメンズアイテムをご紹介していきます。

竹布が持つ5つのパワー

手で「5」のポーズをする女性

しなやかで柔らかな肌触りの「竹布」。神秘の力でやさしく包んでくれる、竹布の特長を見てみましょう。

抗菌性

天然の抗菌力が、菌の繁殖を抑制するので衛生的です。

消臭性

優れた消臭効果で、体臭などのイヤなニオイも気になりません。

吸湿・吸水性

吸湿・吸水性が高いので、ムレにくく快適に過ごせます。

制電・低摩擦性

静電気がほとんど発生せず、摩擦抵抗も少ないため、デリケートな方でも安心です。

温熱・保湿性

温熱性、保湿性があるので、身体を芯から温めてくれます。

竹布は、肌に直接触れる肌着、インナーの素材として最適です。

ボクサーパンツは1つの形状だけではない その種類と特徴について

白いボクサーブリーフを履いた男性

1992年に誕生して以来、メンズのインナーとして人気のボクサーパンツ。意外と知られていない形状や種類、特徴などを見てみましょう。

ボクサーブリーフ

ボクサーパンツと言えば、ボクサーブリーフのことを指すのが一般的です。伸縮性のある生地、太ももまで覆ったような形状、フィット感があるのが特徴です。

ローライズボクサー

タイトなフィット感とシルエット、股上が浅いボクサーパンツのことを指します。別名ヒップハンガーとも呼ばれており、股上がより短いものがマイクロボクサー、股下がひざ近くまであるものがロングボクサーと分類されています。

ボクサーショーツ

長めの丈でゆったりとしたシルエットのパンツです。コットンなど伸縮性がない生地で作られているので、軽くて動きやすいのが特徴です。種類によっては、ひざ辺りから足首までのものもあり、女性や子供が履くこともあります。

Boody Bamboo Ecowearのメンズ・インナー「ボクサー&ブリーフ」をご紹介

Boody Bamboo Ecowearのメンズ・インナー「ボクサー&ブリーフ」は、締め付け感が少ないのが特徴です。生地を長めにとっている「メンズ ミッドレングス」は、汗をかいても肌につきづらいので、快適に過ごせます。スポーツ用パンツの下に履く、サポーターとしても使えるアイテムです。

その他に、95%以上の竹布で作ったTシャツは、肌触りが良く、シルキータッチの柔らかさを感じるアイテムです。また、色褪せしにくい仕様になっているため、長く愛用できます。

Boody Bamboo Ecowearのメンズアイテムで快適な生活を

インナー(メンズ)をお求めの方は、竹布のアイテムを販売するBoody Bamboo Ecowearへ。伸縮性に優れたプレミアムな竹素材は、身体を締め付けることなく、動きやすさを最大限に引き出してくれます。

トレーニングやオフィスにも、シーンを選ばずに身に着けられることも強みです。心地よいフィット感をお届けする、毎日身につけるのに最適の一枚です。

こちらもおすすめ

続きを読む
ガイド

Boodyラウンジ コレクション -持続可能なルームウェア

続きを読む
ガイド

Boody Loungeコレクションが生まれるまで

続きを読む
ガイド

竹布のキャミソールや薄手のインナーなどのお手入れ方法

続きを読む
ガイド

竹布キャミソールや肌着の丈に関するQ&A 敏感肌も安心の竹繊維の扱い方

続きを読む
ガイド

竹布のTシャツやルームウェアの選び方 サイズ・Vネックや長袖などのデザインから選ぶ