Boodyが選ぶ Feel Goodプレイリスト

Boodyが選ぶ Feel Goodプレイリスト

Boodyのミッションは心地よさをお届けすること。Boodyが皆さまのために選んだ、Boody Feel Good プレイリストをお楽しみください。Boodyのスタッフが、お気に入りの曲をジャンルを問わず更新し続けます。

Now get your Boody Movin'!

Angie McMahon - Slow Mover
推薦したスタッフ: Steph(グラフィックデザイナー)
クリエイティブモードに入る時は、感情表現が豊かな曲を聴くのが好きです。この曲は、私が自宅で仕事に集中したい時に聴くのにぴったりです。

 

マドンナ- Holiday
推薦したスタッフ: Chris(コンテンツライター)
いま海外旅行へ行くことができないので、休暇を取るタイミングが難しいのですが、でもこの曲を聞くと、どこか南の島でカクテルを楽しんでいる気分になって元気が出ます。

 

チャカ・カーン - I'm Every Woman
推薦したスタッフ: Adam(ブランドエンゲージメントリーダー) 
この曲を聴いてじっとしていられる人っていますか??エネルギッシュで、パワーに溢れていて、元気が出るという、僕がノリのいい曲を聴きたい時に必要とするものが全部詰まった曲です。