Boodyラウンジ コレクション -持続可能なルームウェア

Boodyラウンジ コレクション -持続可能なルームウェア

皆さまからのご要望でついに生まれた新コレクション、Boodyラウンジ! 

女性が快適に過ごすためのルームウェアとスリープウェア。そのやわらかさ、快適さ、そして環境に配慮したサステナビリティが集約されたラウンジコレクションは、私たちBoodyのテーマであるオーガニックの竹から生まれた竹布で作られています。

昼間のリラックスウェアから、さらっと楽に着たいスリープウェアまで、Boodyのラウンジコレクションなら、もうこれ以外考えられないと言っていただけるほどの快適さを体験することができます。Boodyのリードプロダクトデザイナーである、カレン・アズィズィのインタビュー「Boodyラウンジコレクションが生まれるまで」で、この素晴らしいウェアが誕生したストーリーもチェックしてみてくださいね。

自然な展開

自然な展開

ラウンジコレクション誕生は、Boodyの驚くほどやわらかな肌ざわりの竹布に魅了された、たくさんの方からのリクエストがもとになっています。より快適なスリープウェアを求める圧倒的多数のリクエストを前に、私たちが「ルームウェアやスリープウェアを作ろう」と考えたのはごく自然な展開なのでした。

このゴージャスな竹布のスリープウェアには、これまでBoodyを愛用していた方々が求めるすべての要素が揃っています。

  • やわらかな竹布を使用
  • 繰り返し洗濯しても雲のようなやわらかさが続く
  • ふんわりと優しい印象の色使い
  • 流行にとらわれないデザイン
  • 他に類をみない快適な着ごこち

呼吸するウェア

Fabric that breathes

Boodyラウンジコレクションのために開発された、高品質で耐久性にすぐれ、面倒なお手入れが要らない特別な竹布。上品で高級感のある質感が特長で、優雅なドレープがボディラインをきれいに見せてくれます。たたみジワがつきにくいのもうれしいところ。

竹がもつ天然の帯電防止効果と、低刺激で通気性にすぐれ、竹の恵みを存分に味わうことのできるBoodyラウンジコレクションは、実用的ななかに快適さとスタイリッシュさを持ち合わせています。

やさしい色調

Soft shades

ラウンジコレクションは、やさしい印象で、自然と調和する落ち着いた色味を採用。リラックスタイムにぴったりの落ち着いたやさしい色づかいです。

ナチュラルホワイト

統一感をもたらす温かみのあるホワイト

ドーブ

安らぎと静寂を感じさせる青みがかった落ち着いたグレー

ダスティピンク

控えめで落ち着いたやさしい印象のローズカラー

ストーム

紫、ネイビー、グレーが複雑に混ざり合った色みがコーデに深みを与える印象的なカラー

アイテム紹介 

リラクシングタイムにぴったりのゆるやかTシャツ&パンツから、ずーっとくるまっていたくなるようなニットラップまで、ラウンジコレクションの各アイテムをご紹介。心地よさとスタイリッシュさを兼ね備えた快適なアイテムばかりです。

グッドナイト ラグラン スリープトップ

こんなにやわらかな生地に包まれて眠れるなんて!肩まわりの動きを妨げないラグラン袖のトップスは、軽い着ごこちで、まるでウェアが呼吸しているかのような通気性の良さが快適すぎてクセになりそう。グッドナイト スリープパンツとのセットアップでリラクシングタイムの準備は完ぺきです。

グッドナイト スリープパンツ

Goodnight Sleep Pants

流れるようなシルエットが上品なスリープパンツは、くつろぎ時間の究極の快適さのために生まれました。ミニマルなデザインとカラーパレット、さらっと軽やかな生地のパンツは、あなたの健やかな眠りにそっと寄り添います。

グッドナイト スリープキャミ

こんなに通気性がよくて、とことんやわらかで快適なキャミトップを着たら、いつでも甘い夢を見られそう。ルーズフィットながらもスタイリッシュなデザインで、ベッドに潜り込む時にも、リビングでくつろぐ時にも様になるキャミソールは、リラクシングタイムの万能アイテム。グッドナイト スリープショーツ や、グッドナイト スリープパンツ との組み合わせでラウンジコーデは完ぺきに。

グッドナイト スリープショーツ

雲のようにやわらかな着ごこちのグッドナイト スリープショーツに出会ったら、もう安眠は手に入れたようなもの。シンプルでミニマルなデザインのスリープショーツには、あなたの眠りを邪魔する要素はゼロ。Boodyラウンジコレクションのどのトップスとも相性がよく、セットアップにすれば眠りの国に旅立つ準備は完了です。

グッドナイト ナイトドレス

わたしたちは人生の約半分を寝て過ごすと言われています。だったら、心地よく眠るしかない!グッドナイト ナイトドレスはシルクのようなさらっと軽やかな肌ざわりで、毎晩のおやすみウェアの定番アイテムにぴったりです。アームの開口部を広めにとったルーズフィットと、やわらかなジャージー編みがあなたを夢の国に誘います。Boodyのナイトドレスは、スリープウェアに欠かせない条件の通気性と肌ざわりの良さが特長。足元にチャンキー ベッドソックス をプラスしたら、おやすみ用ユニフォームのできあがり。

ダウンタイムラウンジトップ

リラクシングタイムに着るのもいいし、お気に入りのジーンズと合わせてカジュアルスタイルにするのも素敵なトップス。まるでもう一枚の肌を纏っているかのような自然な着ごこちは、オーガニックの竹から生まれた竹布のならでは。質感もとても上品です。広めの襟ぐりが寝る時に窮屈さを感じさせず、ダウンタイム ラウンジパンツと合わせれば、がんばり過ぎずにスタイリッシュでいられるエフォートレスファッションに。

ダウンタイムラウンジパンツ

十分なストレッチで伸びがいいダウンタイム ラウンジパンツ。週末のリラクシングタイムから、ちょっとカフェにお出かけといったシーンまで使える新しい定番アイテムになりそう。ウェストラインからのドレープがきれいなシルエットを演出し、足首に向かって細身になるテーパードラインがスタイリッシュコーデをかたちに。まるでウェアが呼吸しているかのような通気性の良さと着ごこちの良さで、くつろぎタイムもスタイリッシュに。

.

コージー ニットラップ

オーガニックの竹から生まれた竹布のニットラップは、しっかりした厚みの贅沢ショール。ツートンカラーの最高にやわらかなこのニットラップは、ソファーで横になる時や、ちょっと肌寒い朝のちょい足しあったかアイテムとして活躍してくれます。180cm x 180cmの大判サイズは様々な用途に使える嬉しいサイズです。

チャンキー ベッドソックス

信じられないほどやわらかで快適なチャンキーベッドソックス。くつろぎタイムのために作られた厚手のリラックスソックスです。足を締め付けない履きごこちは、夕方に浮腫みがちな足をやさしく包んで、ソックス痕を残すこともありません。すぐれた通気性と防臭効果、そして天然のやさしい暖かみ。すべての女性にこの心地よさを自分のものにしていただきたい、そんなソックスです。

 ​​ リラクシングタイムをみつけよう ​​

こちらもおすすめ

続きを読む
ガイド

Boodyラウンジ コレクション -持続可能なルームウェア

続きを読む
ガイド

Boody Loungeコレクションが生まれるまで

続きを読む
ガイド

竹布のキャミソールや薄手のインナーなどのお手入れ方法

続きを読む
ガイド

竹布キャミソールや肌着の丈に関するQ&A 敏感肌も安心の竹繊維の扱い方

続きを読む
ガイド

竹布のTシャツやルームウェアの選び方 サイズ・Vネックや長袖などのデザインから選ぶ